冷獄

寒い

寒い

あまりにもやることがないので日記を書きます。

 

どうでもいいけどツイッタラーといえばはてなブログみたいな風潮はいつから生まれたんですかね?前もアカウントとリンクさせてブログ何回か立ち上げたような気もするんですがもう全部放棄しました。私はそういう人間です。

 

今日はマイナス8度でした。日中なのに寒い、というかめちゃくちゃ晴れてんのに痛いくらい寒いというのが全く理解できないが、寒い地域はだいたいこんなもんなのか?

 

夕飯に温かいものが食べられたのは良かったですね。僕はいまこういうレベルの生活をしています。米は冷たいままでした。カレーっぽい味がする肉団子みたいなのが出てきて、こう書くとなんか美味しそうな感じするんですがなんかハーブみたいなのが効きすぎてて正直あんま美味しくなかったですね。肉も何の肉かよく分かんなかったです。てか肉入ってたかあれ?なんかキャベツみたいな味しなかった?じゃあ俺が食べたあれ何?

 

基本出てくるものが不味いので、少しでも美味しく感じるために日中の買い食い等はしないのが今のところの戦略です。毎晩極限まで腹を空かせた状態で飯に臨んでいます。ただ朝食に関しては別で、普通にパンとコーヒーなのでコーヒーに砂糖をガンガン入れて一日の英気を養っています。どこの国でも朝は大体まともなものが食べられますね。

 

飯についてはいろいろ言いたいことあるんですがあんま書いて後々書くことがなくなってもアレなんで今度にします。