冷獄

寒い

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマーケット

落とし物をして面倒くせーことになりそうだなと思ってたんですが、遺失物保管所に行ったらすぐ見つかりました。危険なことをしたがる割に悪運は強いですね。 初めてではないんですが、今日はスーパーマーケットへ行ったのでその話をします。とにかく全てのも…

静かな宵に光を灯し

なんかみんな急にQUEEN好きになってない?お前らそんなに好きだったか? ということで、ボヘミアン・ラプソディというQUEENの伝記映画を観てきました。この映画実は飛行機の中で見れるだろうと思ってしばらく見なかったんですが、飛行機の中でやってなかった…

ラザニア

家の下見に行ってきました。知らない土地で知らない人間と二人っきりだったので緊張しましたね。テープで補強されためちゃくちゃボロい車に乗せられたときは死を覚悟しました。車の中に意味わからん文字で書かれたメモが散乱してたし(アラビア語っぽかった…

乾燥

けっこうひどい雨降ってたんですが暖かかったですね。自分でも暖かいの基準がよく分からなくなってきました。震えたり肌が痛くなったりしなかったのでたぶん暖かいです。 雨は雨だったんですが、とにかく空気が乾燥していて呼吸するだけでのどが渇きます。毎…

日曜日

だったんですが、特にやることもなかったんで家に引きこもってました。公共交通機関を使わないとろくな場所に行けないので休日の場合遠出か引きこもるかの二択しかないですね。スーパーはギリ徒歩圏内にあるので、買い出しくらいは行ってもよかったかもしれ…

でした。 寒い地域だと冬になると雨は全部自動的に雪になるもんだと勝手に思ってたんですがそうでもないんですね。雹でもないんですね。でも普通に寒かったです。 休日なので調べ物がてら博物館へ行きました。インターネットも満足に使えないような環境にい…

ブラック・フライデー

らしいですね。 あんま聞いたことなかったんですが割と有名なんでしょうか?感謝祭のクリアランスってことでなんかいろいろ安くなる日らしいです。金になりそうな概念なんでそのうち日本でも流行りそうですね。感謝祭は流行ってませんが。誰に感謝すんの? …

寒い

あまりにもやることがないので日記を書きます。 どうでもいいけどツイッタラーといえばはてなブログみたいな風潮はいつから生まれたんですかね?前もアカウントとリンクさせてブログ何回か立ち上げたような気もするんですがもう全部放棄しました。私はそうい…