冷獄

寒い

スーパーマーケット

落とし物をして面倒くせーことになりそうだなと思ってたんですが、遺失物保管所に行ったらすぐ見つかりました。危険なことをしたがる割に悪運は強いですね。

 

初めてではないんですが、今日はスーパーマーケットへ行ったのでその話をします。とにかく全てのものがデカいです。暗黒大陸に行った時のネテロみたいな気持ちになりますね。そしてデカいものほどコストパフォーマンスが良いです。普段コスパコスパと騒いでいるオタク共が行くとおそらくイくでしょう。そして飲料なんですが、基本ノンアルコールはジュースか炭酸か水(あと牛乳)しかないです。ふだん麦茶とかポカリばっか飲んでた人間としてはお前もう少し何か…何かないのか?となるんですが、しょうがないので水飲んでます。

 

イカレた色のシリアルとか、どう見ても不味そうな冷食群とか、買ってみたいものはいっぱいあるんですが、まだ引っ越してないのでそういう狂気の食べ物を買えるのはもう少し後になりそうです。あと言い忘れてましたがお菓子系統は以外と高いので、甘いもの食べたいならペストリー(でっかいアルフォートみたいなやつで、朝食に食べるらしい。イカレてるのか?)とかがオススメです。とりあえず今日はNyan Catでおなじみのポップタルトを買いました。いかにも美味しくなさそうなイカレた色のを買えたので大満足です。