冷獄

寒い

乾燥

けっこうひどい雨降ってたんですが暖かかったですね。自分でも暖かいの基準がよく分からなくなってきました。震えたり肌が痛くなったりしなかったのでたぶん暖かいです。

 

雨は雨だったんですが、とにかく空気が乾燥していて呼吸するだけでのどが渇きます。毎朝乾燥で目覚めます。タオルとかは部屋に放置してるだけで乾くのでそれはそれで便利なのですが。しょっちゅう口から出血するのでついにリップクリームを買いました。ベタベタで変な匂いしますが割と効いてるみたいです。

 

テレビも新聞もなく、基本地下室で生活しているのでほとんど情報が入ってきません。まぁ今のところ特にニュースにも興味がないしこれはこれでゾンビ映画みたいで楽しいのでこの問題は放置してます。年末あたりに止めてる垢でも動かしますかね。ゾンビがtwitterやってたらそっとアプリ削除します。