冷獄

寒い

日曜日

だったんですが、特にやることもなかったんで家に引きこもってました。公共交通機関を使わないとろくな場所に行けないので休日の場合遠出か引きこもるかの二択しかないですね。スーパーはギリ徒歩圏内にあるので、買い出しくらいは行ってもよかったかもしれません。もう寒いので行きませんが。

 

前の日記でもちょっと触れましたが、部屋のwifiがカスなので家の中をウロウロしないとろくに電波も繋がりません。ゲームもほぼオフ専ですね。モンハンでマルチをやると60%くらいの確率でモンスターが謎の挙動を繰り返したあと部屋から弾き出されます。今日はノートパソコン持って家の中をウロウロしながらsteamのゲームをダウンロードしてました。Marble It Up!というビー玉を転がして目的地まで運ぶ虚無みたいなゲームを買ったんですが、ハマればまぁ良い暇つぶしにはなります。俺がおかしくなってるだけか?17ドルくらいなんで虚無に興味のある方はどうぞ。

 

またしても飯の話になりますが、サンドイッチ、ベーグル、リンゴと顎の疲れるもんばっか食ってるのでだんだん食うのがめんどくさくなってきます。だいたいリンゴ丸かじりなんて入れ歯のCMでしか見たことねえよ。外食の中華とかになるとまた話は違ってくるのかもしれませんが、美味かろうと不味かろうと今のところ顎の逃げ道はないですね。何だ顎の逃げ道って。