冷獄

寒い

サブウェイ

サブウェイ®に行って正解だったぜ、ジャスティン。実は渡航前から現地のサブウェイ®に行ったらやってみたいことがひとつあったんだ。

 

f:id:kiri_yan:20181209081524j:plain

コレごっこをやりたかった

本当はジャスティンの頼んでたスパイシー・イタリアン・フットロングを食べたかったんだけど、無かったので普通にターキーブレストサンドのフットロングにしたぜ。でも日本のサブウェイ®とはトッピング全然違うので何も言わなくてもバナナペッパーにホットペッパー、ピーマン、ブラック・オリーブ全部乗っけてくれたぜ。舌がぞくぞくしやがるぜ(かなり辛いです)。

 

でも知ってるか?こっちのサブウェイ®はドレッシングのレパートリーがめちゃめちゃ多いんだ。エネルギー満載ターキー&ガーリックアイオリにハニーオートブレッド、スーパーサンドイッチのスーパーパワーで俺が優勝だな!

俺達に力を与えるのはサブウェイ®だけだぜ!

 

 

まぁピリ辛で割と美味しかったです。値段もハーフサイズならお手頃なので、今度から外で何食べるか迷ったらサブウェイにしようと思います。ちなみに映画アクアマンはこっちじゃ再来週公開です。基本ハリウッド映画は日本よりかなり早く観れますね。スパイダーバースも来週公開です。