冷獄

寒い

期末

人のやってるポケモンGOをちらっと見たらクレセリアを捕まえてました。なに俺の近所ってクレセリア出んの?てかダイパのポケモンっていつの間に実装されたの?別にポケモンGOはやってませんが。

 

師走ということで、学期末やら引っ越しやらでいろいろ忙しいです。まぁ引っ越せば素晴らしきネット・酒・うまい飯が手に入るので安寧を手に入れられるでしょう。手に入れられるよね?クリスマス休暇は割と長いので引きこもるつもりでいます。

 

毎週テストやらプレゼンやらが山のようにあるんで忙しいは忙しいんですが、働いてない(まだ働けない)ので割と時間はあります。ありまくってます。給料良いので早く働きたくはあるんですけどね。モチベの上がり下がりが激しい性格なので高いときにいろいろやっておきます(今は低い)。