冷獄

寒い

期末試験が終わったので酒を飲みに行きました。学期ごとに生徒がガラッと入れ替わるので送別会的な側面もありました。これに関してはあまり経験がないのでよく分かりませんが、まぁーよく喋りますね。酒飲んだだけなのにやたら疲れました。そして喫茶店の打ち合わせか?ってくらい粘りました。4~5時間くらいいたか?

 

そしてよく飲みます。ヨーロッパ・アメリカ圏の人間は酒に強いという話を聞きましたがあながち嘘でもなさそうです。僕はあんまり飲みませんでしたが久しぶりだったのでなんかやたら酒が回りました。ハイボールとかウーロンハイ的な軽い酒がないのでビールしか飲んでません。ビールが一番安いしね。安くないけど。

 

明日からまともにネットが使えることを祈って寝ます。