冷獄

寒い

新居

引っ越しました。ルームメイトについては完全に知らない状態で行ったんでギャンブルみたいなもんだったんですが、日本人が住んでたのでルール等いろいろ詳細に訊けて助かりました。相変わらず悪運は強いです。

 

とはいっても全く知らない状態で飛び込んだも同然です。だいたいお前本国ではずっと実家暮らしだったのにいきなりの一人暮らしがこんな辺境ってどうなんだよ。

まぁシェアハウスといってもほとんどのものは自分で揃えなくちゃいけない(飯も特に当番とかは無く各自らしい)んですが、逆にそっちのほうが気が楽で良いです。もう意味わからん飯は食べたくないしな。引っ越しが終わったのが夕方だったので、百均(1.25ドル均一)で必要最低限のものだけガーッっと買って部屋にガーッっと配置しました。めちゃくちゃ疲れてるのでいろいろ揃えるのは明日以降にします。金曜に引っ越しといて良かった……

 

何はともあれやっと私の空間が手に入りました。僕の部屋です。俺の生活だ!!コーラ飲んでピザ食べてtwitch見ながらこの日記書いてます。こういうのだよこういうの!