冷獄

寒い

配信サイト

今日もヤギ肉で長米をかっ込んできました。慣れてきたのでだんだんと肝が据わってきましたね。といってもあと1週間で引っ越しますが。

 

最近泣く泣くitunes musicを解約したのでいまはipodに入っている音楽をずっとローテーションしてるんですが(ここではyoutube/ニコ動すらまともに機能しない)、spotifyとかはあれどうなんですかね?同人しかいないイメージあるんですが。まぁここじゃDLもできねぇからあんま変わんねぇか。

 

あと最近気づいたことなんですが、ここに来てからレコード屋を一軒も見ていません。ゲーム屋はたまに見るんですがレコード屋は0です。昨今の音楽配信の風潮に完全に駆逐されたということでしょうか。ゲームのサウンドトラック集めるのが趣味なので地味に嫌ですね。かさばるので別に買うつもりはないんですが、ぶらぶら回っては見たかったです。海外のサントラ事情を全く知らないので。

 

エリア制限的なのが掛かっており、amazon primeのビデオも全く機能しないのでTSUTAYA的なものがないのがつらいです(twitch primeのために入っているのでこっちは解約しない)。てかそしたらこっちのオタクってマジで違法視聴しかアニメ見る手段ないのか?まぁいいけど…