冷獄

寒い

図書館

水にまだ慣れていないのかしょっちゅうお腹を壊します。例によって乾燥しているので脱水症状を起こしそうになるんですが水を飲むと高確率で腹が下るという負のスパイラルに陥っています。まぁそのうち慣れるでしょう(ほんとか?)。

 

もともと勉強が家でできないタイプなので、日本にいたころから家で図書館やら喫茶店でやってたのですが、公共図書館がいたるところにあるので非常に助かります。しかもwifiまでついてるという至れり尽くせりっぷり。聞いてるかサンマルクカフェ?なんか知りませんが英訳マンガとかも置いてあったのでちょっと興味あります。俺の身分で本借りられるかは分からないんですが。