冷獄

寒い

映画

たとえ地球の裏だろうとこの時期はマライアキャリーとワム!からは逃げられません。

 

『Spider-Man: Into the Spider-Verse』を観てきました。特にアメコミに詳しいわけでもないので内容には言及しませんが、かなり面白かったです。アニメとしても割と斬新な作りなので日本での公開後はかなりバズるんじゃないですかね。バズるであろう時期が3ヶ月後なのでストレスフリーに過ごせます。ひねくれてるのは承知してるんですがあんま物を褒めちぎる風潮得意じゃないんですよ。空気がなんか、もう。

 

あとこれは全然関係ない話なんですが、前回の『ボヘミアン・ラプソディ』よりも聞き取るのが難しかったです。セリフとかはたまに分かんないのありました。『ボヘミアン・ラプソディ』はフレディ・マーキュリーの伝記みたいなもんなので、QUEENの来歴知ってれば理解できたってのがあるのかもしれません。まぁ何回か映画見てればそのうち全部聞き取れるようになるでしょう(なるか?)。