冷獄

寒い

ツイッチ

休みが始まりました。起きてtwitch見てゲームやって寝て飯食ってtwitch見てます。

 

twitchは本当に面白い。

 

ヴァーチャル含めたyoutuber系はあんまり知らないんですが、twitchに関しては暇なときはずっと見てます。エモートをはじめとした独自の文化が発展してるのがアングラ感あって大好きです。これのおかげでスラングもだいぶ覚えました。日本だとニコ生・youtubeが幅を利かせてますが、面白いので興味あったら皆さんも登録してみてください。

 

家のwifiでモンハンの配信やろうとしたらガックガクになったんでしばらくはチャット専になってます。まぁそのうちほかのゲームも試してみます。アンテくらいだったらいけんのかな。時差の関係で日本のチャンネルは見にくいんですが、アメリカ人とはタイムゾーン一致してるし、日本の地域制限じゃ見れなかったチャンネルとかも見れるのでこれはこれで楽しいですね。