冷獄

寒い

2018

twitchで何度か配信を試みましたがwifiだとあまりにも上り回線がクソなのでクソみたいなビットレートでクソみたいな配信をすることになるので諦めました。とはいえ何かしらゲームを使ってコミュニケーションは取りたいです。なんかsteamで面白い対人ゲーでもないですかね。

 

JST的にはこれが2018年最後の記事になるんでしょうか?こっちは今から31日ですが。最後の記事らしく2018年総括といきたいところですが、ようやく住居を手に入れた程度で何一つ終わっていないのでなんとも言えません。今立ちはだかっているすべてに対して決着をつけるのは19か20でしょう。まぁ何かと変化の多い年でしたが変化しないよりかはマシだったんじゃないですかね。この先どうなるかは俺も分かりません。教えてくれ。