冷獄

寒い

からい

 本当は「辛い」ってタイトルにしようと思ったんですがそうするとなんか思い詰めてる奴みたいに見えて嫌だったのでひらがなにしました。

 

アジア圏の人間はどうしてこんなに辛い物が好きなのでしょうか?

きのう真っ赤な餃子を食わされたのですがめちゃめちゃ辛かったので1個でギブアップしました。中本のカップ麺くらいなら食べられるんですがあれはダメでした。中本のカップ麺食いたくなってきました。スライスチーズ入れたりしてな。

 

とか言いつつ夕飯もカップ麺だったんですがこれもめちゃくちゃ辛かったです。スープ半分しか入れてないのにゲフッ!!ってなりました。あとこれは韓国の辛ラーメンとかでも言われてますが(食ったことないです)、スープに味がないです。なんでお前らは食い物をめちゃめちゃ甘くしたり辛くしたりできるのに適度な塩味は付けられないんだよ。奴らは辛さを別の味覚に変換してるとしか思えません。まぁ逆に外人が家系ラーメンとか食ったら心臓発作で死にそうですけどね。家系食いたくなってきました。小ライス付けてな。ノリをスープに浸してご飯巻いたりしてな。

 

あと弁当にキムチ入れてくるとフタ開けた瞬間教室めっちゃ臭くなるからそれはやめような。おれも教室で納豆は食わないから。約束するから。