冷獄

寒い

ヤギ

何の話でしょうか?ペットの話?

またまたしても食べ物の話です。

 

15日前くらいになるんですが、日中家主が何かの肉の下ごしらえをしていたので、何やってんのって訊いたら「ヤギを食ったことはあるか」と訊かれました。黒魔術の準備か?「ない」とだけ答えてその場からは退散しました。

 

2日後、夕食に凄まじい量の骨付きヤギ肉の煮込みが出てきました。ヤギってだけで微妙に警戒してたのにあんな量が出てきたので絶望しました。メタルクウラが100体出てきたみたいな気持ちでしたね。正直まったく腹は減ってなかったんですが(減退していた)、まぁこれも経験だと思い必死こいて4分の3くらいは食いました。75体倒したんだから許してください。味については深く言及しません。ギリギリ食べられるヤギだったとだけ言っておきます。

 

厄介なのが、海外の人間は休日に凄まじい量の作り置きをして平日それを消費するっつースタイルなんですね。何が言いたいかというとしばらくヤギ食ってました。あとなんかわからんけど今日も出てきました。わかんないことだらけだよ。俺はいま妙に臭いウシ(ブタか?)の肉を食べているだけなんだと己に言い聞かせていつも乗り切っています。