冷獄

寒い

ゲーム

最近話してんのゲーマーばっかりだし、fallout76かBFVのどっちかは買おうかな、と悩んでる間に地下に閉じ込められ、クソみたいなwifiに悶々としている間にモンハンの拡張が発表されてました。

 

まぁモンハンなんですが、今年中アホみたいにやってたこともあり出国前一応ラップトップのほうにsteam版を入れていきました。PS4はさすがに持ってけないしね。PSのほうも最後のほうは完全に惰性でやってたのでまぁすぐに飽きんだろうなと思ったんですが、現実の世界はもっとやることがないので一人で歴戦をシコシコ回してます。steam版はアプデが早くていいですね。

 

帰国がいつになるかはわからないんですが、おそらく年号は変わってます。いつ変わんだっけ?なんか別に1月1日には合わせないみたいな話は聞いたような気がします。あんま興味ないので調べません。まぁーでも年号が変わるので色んな事が変わってるような気がします。なんか出国直前のタイミングであれが変わるだのなんだのみたいなニュースをいっぱい聞いたので、完全に浦島太郎状態で帰ってきそうですね。