冷獄

寒い

マイクロウェーブ

ネットがまともに使えるんだしマムタロト回せんじゃん!と思ってしばらく回しましたが特にもう欲しい武器が無かったことに途中で気付きました。賊はまぁ……タンク他の奴にやらせれば……まぁ……

 

大雑把に調理器具を買い揃えたので自炊を始めたわけなんですが、コンロ(電気)の火力が思ったより無かったのでやはりレンジが活躍しています。今日もパスタをレンジで作りました。基本こっちの人間はなんでもレンジで調理します。コーヒーもカップ麺もレンジで調理します。味とかどうなの?と気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、味を気にしている場合ではないので普通にいけます。

 

とまぁ大活躍ではあるんですが、ぼろい上にめちゃくちゃシンプルな作りなのでかなり手探りで調理しています。何ワットかすら書いてないので勘でちょっとずつ加熱していくということを毎回やっています。いつかぶっ壊れるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしてます。みんなの生命線だからね。