冷獄

寒い

韓国

電車の中で変な服着てなんか喋ってる奴がいたのでへーこっちにも電車に変な奴出るんだなぁと思ったら駅員でした。

 

韓国料理を食べに行きました。まぁ普通にキムチ鍋みたいなのを米で食ったので美味しかったです。例によってめちゃくちゃ辛かったけどな。本場(本場ではない)の料理はあったかい料理でもキュウリいれるんですね~。鍋を割り勘したので値段もそんな高くなかったです。

 

二次会みたいなのでクリスマスバーみたいなのに行ったんですがこっちはべらぼうに高かったです。チップ込みとはいえカクテル一杯でめちゃくちゃ払わされました。まぁこういうのはご祝儀価格だからいいんだけどね。めんどくさくなったんで途中で帰りましたが(!?)

 

なんだかんだありましたが入っていた予定は全部消化したので今のところ年内のアクティビティは全部終了しました。何しよう……